SSブログ

北海道ルタオのチーズケーキを通販で注文出来るんです♪ [▼お取り寄せグルメ]


ドゥーブルフロマージュと聞いて、
何を思い浮かべるでしょうか?

北海道発ルタオのチーズケーキと言ったら
気づく方も多いと思います。
色々なメディアで紹介されているので
どこかで聞いた人も多いのではないでしょうか?(*´ω`*)

奇跡のチーズケーキと呼ばれる
ルタオのドゥーブルフロマージュを食べたことありますか?



最近は、デパートの物産展でも見る事もあります。
ワンホール直径12センチの可愛らしいサイズですので、
あまりの美味しさに一人で
全部食べてしまう方もいるそうです。[exclamation&question]
自分へのご褒美といったところでしょうか。

人数が多い家庭では、お取り寄せするのであれば、
最低でも2個以上は必要かもしれませんね。(^▽^;)

因みに、私が食べた時は、結構しっかりどっしりしたケーキなので
1ピースで十分に感じました。[手(チョキ)]



ドゥーブルフロマージュと
他のスイーツをセットにした商品もあるようです。
例えばドゥーブルセットというのは
ドゥーブルフロマージュショコラドゥーブル
セットになったものです。[ぴかぴか(新しい)]

チーズケーキだけでなく他の物もセットで購入すると
食べ比べができそうで魅力的ですよね。(*´∀`*)



私が個人的に気になっているのは、バースデードゥーブルです。
サイズは通常のよりワンサイズ大きく
ドゥーブルフロマージュに生クリームをデコレーションしたものです。
もちろんロウソクもついています。[るんるん]

11月は家族の誕生日月です。
娘もチーズケーキは大好きですし、
主人もチーズケーキが一番好きなので
お取り寄せしようかと思ってます。[かわいい]



大人も子供も喜ぶドゥーブルフロマージュ。
冷凍で届くようなので
親戚やお友達への手土産にも喜ばれそうです。[かわいい]

これからの季節はクリスマスも控えていますが…
クリスマスケーキを注文する人も多そうですね。(*´∀`*)



ルタオのチーズケーキを見てみる⇒ドゥーブルフロマージュ




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。